トップページ

平成21年9月26日(土)実行委員会打ち合わせ議事録

13:00〜15:00 浜松北高同窓会館2階第1研修室   議事録:企画 吉川

引継式について
・10/24(土)コンコルドにて引継式を開催。
・18:40 受付、19:00 開会、受付30分前に幹事集合。
・引継式次第は、例年にならい以下の通り。
   開会の挨拶
   実行委員長挨拶(一正)
   同窓会長挨拶(中村さん)
   学校長挨拶(安倍校長)
   資料説明(小池)、詳細は各担当
   懇親会
・当日配布資料は、例年にならい以下の通り。資料は各担当が準備、式次第資料説明で担当が発表する。
   チケット販売報告、当日参加者報告(島、岩崎)
   会計報告(小河路)
   広告協賛報告(宮澤)
・同窓会本部にプロジェクタを寄贈する。本部の快諾を得た。引継式で目録を渡す。(プロジェクタは一回借りると8,000円ほどかかり、有効に活用していただけるだろう。)
・引継式当日に全ての資料を渡せるよう、各部会でCD-ROMに焼いておく。CD-ROMは3枚用意する(委員長、34、35回に渡す)。
・学校関係者の案内用は、哲也君から配ってもらう。
・引継式をもって、33回幹事会は解散。後は代表幹事が残り、各種集まりに対応する。
正月学年同窓会について
・隔年で開催してきた学年同窓会は、ここ2,3年は総会年ということで毎年開催してきた。来年も、総会直後ということで開催する。
・1/2(土)17:00〜 グランドホテル聴涛館にて。
・今回は、総会でお世話になったので聴涛館にて行うこととした。
・会費は5,000円ぐらいを考えている。
広告について
・広告は残り一件になった。
・先方の了解を得ており、あとは伺うだけ。担当の島君が忙しいので、職場が近い一正委員長が行く(島君と調整)。
次回打ち合わせ
・10月17日(土) 13:00〜。
会合の様子
宮崎君撮影の総会ビデオを見ながら会合をしました。野島さん差し入れのお洒落なケーキ

野島さん差し入れのポテトチップと、小池君差し入れのアイスです!

左から、吉川、稲穂、松下、岩崎、正邦、一正、34回鈴木、小池、34回松井、本田、野島、宮澤、山下、小河路(敬称略)
久君早退で写っていません。この後34回藤本さんも引継ぎの打ち合わせでみえました。