トップページ

平成21年7月11日(土)全体集会

13:30〜17:00 浜松北高同窓会館2階第1研修室   議事録:事務局松尾(渥美)

実行委員長挨拶
・総会開催まで2週間程となりましたが、皆様のご協力をお願いします。
総務部 島より (配付資料参照)
・資料の説明。
企画部 吉田より(配付資料参照)
・本日参加の方は、総会当日リーダーとして活動願いたい。
・浜松以外の地区や午後からの参加者にマニュアルの周知不足が懸念されるので、現場でリーダーが説明するなど留意していただきたい。
・昼食は、参加希望調査はがきで昼までに参加の意思表示者には弁当手配済みであるが、33回控室が昼頃で閉鎖となるため早めに済ませる。
・講演会場の鳳の間は講演開始後入場禁止となるため、入場の誘導を速やかに行うとともに、講演会中の入場は鶴の間(中継会場)に誘導する。
・談話室は、懇親会開始まで開けておく。
・談話室担当者は、ペットボトル等の片付け後、懇親会に合流する。
・講演会終了後、ホテル側が鳳の間を懇親会用に切り替えるため、会場係は速やかに会場内の出席者を外に誘導する。
・アトリウムのサンバショーでは席に限りがあるので、高齢者を優先させる。
・アトリウム付近に人が多くなるので、談話室、鶴の間に分散させる。
・鶴の間はDVDが上映されており、入退場自由。
・懇親会場
      16:10 来賓、招待者誘導入場。
      16:15 一般入場案内。
      16:20 出世太鼓演奏を合図に、速やかに入場を促す。
・濱松一中校歌(朝練習)
・懇親会終了後の退場は、エレベーターに向かって列を作りお見送りをする。一階でもお見送りをするが、振りわけは、総務部島が担当する。
・18:40 33回生は、1階写真館で記念撮影を行う。
・総会当日の服装は、上はオレンジ色のポロシャツで決定しているが、下は自由。
・おもてなしをするので、ジーンズ、スニーカー等の履物は禁止。
・総会当日の33回控室は、昼から施錠し、鍵は総合案内で管理する。
・24日の準備に参加の方は、鳳西に集合。
・本日配付の資料は、総会当日に持参願いたい。
・接待、案内、総会、講演会、懇親会、受付、記録に分かれて打ち合わせを行う。
・グランドホテル松浦さん、事務局他と打ち合わせを行う。
チケット部会 岩アより
・チケットの売上増に向けて、協力依頼。
本日の全体集会では、32名の参加者があった。
・31HR栗田、32HR伊藤(吉田)、35HR長谷山、向坂、36HR飯島、大野、花崎、森田、37HR小笠原、下村、藤田、水野、38HR中道、西沢、39HR戸田、宮城
・実行委員参加者は、一正、野島、小池、小河路、哲也、島、吉田、松下、正邦、吉川、山下、岩ア、宮澤、勉、笠松(東郷)、松尾(渥美)、(敬称略、カッコ内旧姓)。
次回実行委員会
・7月18日(土)  午後1時   同窓会館1階 和室。
本日の会合の様子