トップページ

平成21年3月28日(土)実行委員会打ち合わせ

13:00〜16:30 浜松北高同窓会館2階第2研修室     議事録:事務局松尾(渥美)

吉田君より
・アトラクションについて、広告収入が減少している状況を踏まえ内容をどうするか。
・準備委員会の検討内容に基づいて再交渉する。
・参考として、大道芸40万円(一昨年)、出世太鼓5万円。
野島さんより
・講師の星野氏は通常、演題なしで講演するが、演題があれば検討してくれる。
・演題は狭めても面白くない。横浜の講演は「心を動かす、私の野球人生」だったので、「放課後・・・」は避け、「終わりなき、野球人生」などはどうか。
・白井君ほか関係者と協議し、ゴールデンウィーク前には確定させる。
岩ア君より
・チケット部会挨拶予定。
   4月 7日(火) 旧47回 同窓会
   4月19日(日) 旧51回 同窓会
本日の作業
・広告と索引の突合せを行う。
次回打ち合わせ
・4月11日(土)午後1時
本日の会合の様子
今日の参加者は、一正、野島、小池、哲也、小河路、島、吉田、吉川、松尾、岩ア、松尾(渥美)、(敬称略、カッコ内旧姓)。
本日の豪華差し入れの数々柏餅!

有名なロールケーキ
有名なお店だそうです。
記念誌広告索引突合せ作業。索引担当小池君。

他のみなさんは小池君の読み上げた広告を、カルタ取りのようにチェックします。

会議室に広告を広げて、こんな感じで作業しました。
作業なかばで委員長の鋭いひとこと。
「これって、索引読み上げるより、広告読み上げて索引チェックする方が楽じゃない?」
小河路くんはじめ、一同。
「おまえ、そういうことはやる前に言えよ。っていうか、こんだけいい大人がいて、誰か気付けよな(笑)」
結局・・・
「しゃーない。もうここまで来ちゃったで、最後まで行っか。」