トップページ

平成21年2月14日(土)実行委員会打ち合わせ

13:00〜15:30 浜松北高同窓会館2階第2研修室     議事録:事務局松尾(渥美)

広告部長より広告申込み状況確認について
・表確認
・広告担当見直し作業
・OKで申込書が提出されていないものについて、確認担当の割振り作業
・締切は、2月末まで。(特に1/4枠(6万円)以上の広告については要注意)
広告切手代の立替について
・Excelの表に、広告主ごとに支出した切手代などを記入の上、メールで返信して頂き、現金で精算することとする。
・月例会メンバーは、それ以外の方の分を立て替えて置いてください。
・切手代は広告部会の費用より支出する。
制作より
・鈴木修教授の特集の次のページに「支える会」の広告を掲載するが、その広告の次のページに関連の広告を掲載する。
新年会の礼状
・田中先生より御礼のはがきを頂いた。
事務局より
・35回事務局の齋藤さんより、総会当日に部屋借用の申し出があり、了承したが、詳細については、後日検討する。
グランドホテル浜松との打ち合わせ
・2月22日(日)午前、部会長など7人ほどで行う。(時間は後日連絡)
・グランドホテル終了後、小池機械において打ち合わせを行う。
企画より
・総会のタイムスケジュールは、昨年と同様にしたい。
・アトラクションは、出世太鼓、サンバショーとする。
・鶴の間は、最近の北高運動会のショータイムを収録したDVD上映でどうか。
  上映について問題はないかなど、学校側に確認をする。(確認は哲也先生)
総務より
・総会当日のお手伝い(各クラス2〜3人)について、各クラス幹事宛の名前、連絡先等の提出依頼文の内容確認。
実行委員長より
・総務、事務局、広告、企画、記念誌、チケット部会における今後のスケジュールをExcelで提出して頂きたい。
ホームページ担当より
・同窓会本部のホームページより、33回ホームページにリンクする際に総会PR画像(夕日の背景)を経由することとした。
副実行委員長より
・しらはぎ会に対する協力体制を整える。
  33回HPにしらはぎ会のHPをリンクさせる。
  しらはぎ会の行事等の連絡について33回のメンバーに速やかに知らせるため、女子のメールアドレスをまとめる。
・2月22日(日)のしらはぎ会の行事に副実行委員長が参加する。
次回打ち合わせ
・3月7日(土) 午後1時
本日の会合の様子
今日の参加者は、一正、野島、小池、島、吉田、宮澤、勉、哲也、吉川、笠松(東郷)、本田、松下、里江子、岩崎、稲穂、松尾(渥美)(敬称略、カッコ内旧姓) 。
松下君が早退、勉君が緊急のお仕事の電話で退席のため写っていません。
今日は、前日の春の嵐が去ってとても温かかったです。浜松の気温は21.3度、清水にいたっては2月というのに夏日の26.2度(観測史上最高)という初夏の陽気でした。(気象庁アメダスより)

今日は、バレンタインデー。
いつものようにパチンコで大勝した小池君の差し入れ、女性陣のチョコの差し入れでたいへん豪勢でした。