トップページ

平成20年12月21日(日)正月同窓会打ち合わせ

13:00〜 浜松北高同窓会館2階第2研修室     議事録:事務局

正月同窓会詳細検討
タイムテーブル
11:00 幹事集合
11:30 受付開始
12:00 開会
    委員長挨拶
    熊野氏挨拶
12:10 乾杯(野島)
12:30 活動報告
13:00 「今年の一言」(先生方)
14:00 ビンゴ(島withビンゴガールズ)
14:50 エール(中村淳)
15:00 閉会
用意するもの
・パソコン:島
・ビンゴ景品:小池(1万円で10個)
・鍵&プラカード:小池
・不明者のリスト:哲也
・返信はがき:哲也
活動報告
・事務局(小池)
・総務(島)
・企画(吉田)
・講演会(野島)
・チケット(岩崎)
・広告(宮澤)
・関東(市野)
その他
・熊野氏の8ミリのDVDと昨年の総会の写真を上映する

1月3日の後輩の同窓会回り
議事
・参加者:一正、(小池)、野島、吉田、島、吉川+関東メンバー
・集合:名鉄ホテルロビー 3:30


グランドホテルとの打ち合わせ
議事
・担当は営業部松浦マネージャー
・連絡は部会長レベルに絞る、必要以上の窓口を作らない
・アイディア検討段階から連絡を取りながら進めたい


広告募集進捗状況
議事
・現在までのところ報告があったのは1/3以下です

来月の月例会の日にちを決めるのを忘れました 正月に決めましょう

では、皆さん今年一年お疲れ様でした。
来年も!!宜しく。良いお年を!


本日の出席者
今日の参加者は、一正、小池、松尾、本田、勉、宮澤、島、吉田、小河路、松下、岩崎、哲也(敬称略)。
写真は、『携帯しかなかったので集合写真は取れませんでした。』とのことです。
『おやつは小池がパチンコで25連荘したので景気よくケーキ(寒いと思わないで下さい(^_^;))です。ラオウのお陰だそうです。』
【上、議事録を送ってくれた一正委員長の文章で、駄洒落も彼のセンスですので!(笑)】