トップページ

平成20年9月20日(土)準備委員会打ち合わせ

13:00〜15:00 浜松北高同窓会館     議事録:企画吉川
広告募集について
・スケジュールや広告募集のためのツールが宮澤くんから示されました。
・スケジュールを制作と調整し3月末の入稿完了になりました。
・広告申込書と広告掲載内容のご確認書の案が笠松さんから示されました。
・広告の依頼は、ほとんど電話と郵送になります。
・封筒(長形3号と角形2号)を用意します。
・24日19時半からと27日14時から広告取りの説明会が同窓会館で開かれます。
記念誌について(資料配布)
・日程はかなりきつめです。すでに内容検討を進めています。
・記念誌の内容は、以下の例年に倣い以下の通りです。
  校歌 目次
  会長、校長挨拶
  講演紹介
  委員長挨拶
  特集
  昨年度幹事、来年度幹事
  広告
引継ぎ式について
・引継ぎ式が10/25(土)18:30〜コンコルドにて開催されます。
意見交換会について
・意見交換会は引継ぎ式終了後行われます。
・後輩に、33回の考え方、方向性を示したいと思います。
・式次第は、委員長所信表明、各部会長挨拶、後輩からの質疑などでしょうか。
・例年に倣い11/20前後の平日開催とします。
・意見交換会で何を準備するのかは事務局で検討し、来月の準備委員会で指示を出します。
正月の同窓会について
・34,35,36回ぐらいまでは回りましょう。
・(お願いに行く都合上)日時、会場は34回次第としましょう。
関東より
・関東引継ぎ式が9/13(土)にありました。がんばってやってくれたまえと引き継がれました。
・10/25(土)12:00〜お台場にて拡大同期会バーベキューを開催します。
・拡大とは、33回を挟んだ上下先輩後輩をお招きし、親睦をはかり情報交換したいと思います。
次回準備委員会
・次回準備委員会は、10/18(土)同窓会館を予定。
本日の打ち合わせの様子です
差し入れはパチンコで大勝した小池君の毎度毎度のありがたい数々を中心に・・・
エクレアとシュークリーム。こういうの最近食ってねーなぁ大きなビスケット。お中元でも通るよ、これ

こういうポテトチップあるんだすっぱかったけど美味赤くないのに辛い「カラムーチョ」!

.
本日の出席者です。
前のテーブルのコップにピントがあって後ろが暗い写真になってしまったので、Photoshopで加工しました。
出席者は左から、吉川、稲穂、島、吉田、野島、小池、笠松(東郷)、一正、加藤(鈴木)、
勉、ベンくんお嬢ちゃん、松下、宮澤、市野。カッコ内旧姓、敬称略。
市野君、東京からお疲れさまでした。
岩崎君も参加して下さいましたが、途中で帰られたため写っていません。