トップページ

平成20年7月19日(土)準備委員会打ち合わせ

13:00〜15:00 浜松北高同窓会館     議事録:企画吉川
本年度総会チケット販売状況について。
・チケット販売はさらに順調に伸び、245枚に達しました。(過去最高は32回の235枚、次点は31回の218枚です。)
・とりあえず、200枚分100万円を当日までに振り込みます。
・残り45枚分22万5千円は当日現金で払います。
31HR32HR33HR34HR35HR36HR37HR38HR39HR
22 28 23 25 43 34 23 26 22
・各クラスの集金状況は、
  31HR 現金回収
  32HR 現金5万5千円回収、2名未回収
  33HR 現金回収
  34HR 4万円未回収当日支払い
  35HR 現金回収
  36HR 16万5千円現金回収、残りは当日支払い
  37HR 8万円現金回収、残りは当日支払い
  38HR 5万円現金回収、13名分6万5千円銀行振り込み、3名分当日支払い
  39HR 銀行振り込み確認中、残りは当日支払い
いよいよ来週総会です。
・前日、来れる人は19:00にグランドホテル集合、準備の様子などを勉強させてもらいましょう。
・当日幹事は11:00にグランドホテルのロビーに集合、早めに来れる人は各人で判断して早めに来て会場準備の様子を見てください。
・来年プラカードは吉田君、「終わりなき放課後」プラカードは宮澤君、小池君、岩崎君が持ちます。
  (・・・が、何ごとにも控えめな33回ということで・・・)
当日受付にて。
・受付は総務が担当、島君、里江子さんを中心に、人数多めで適宜交代しながら行います。ご協力をお願いします。
・会計関係で、小池君、久君も詰めます。
・受付は徐々に規模を小さくしながら懇親会まで(場合によっては懇親会の間も)行います。
・受付で、15:30〜の孔雀の間での会合案内をします。
当日孔雀の間の集会について。
・15:30〜孔雀の間にて33回の会合を開きます。
・孔雀の間はこちらです。28回のホームページから拝借しました。
・進行は小池君が行います。
・まずは、チケットを買ってくれてありがとうございます。
・その後、委員長、部会長の挨拶をします。
・来年へ向けての説明、スタッフ募集と、今日の二次会の案内をします。
・あと、懇親会で鍵を引き継ぐので、その段取りを指示します。
本日の会議の様子です。

今日の差し入れは、高級アイスと美味しいドラ焼き、紅茶です。


リスがのぞきに来ました。わかるかなー?正邦君が写真を撮ってくれました。尻尾が見えます。


今日の参加者は、後列左から一正、宮澤、小河路、吉田、小池、松尾、島、笠松(東郷)、岩崎、正邦、松田、野島、
前列座ってるの左から久、吉川(カッコ内旧姓、敬称略)。
松下哲ちゃんが早退のため写ってません。
15:00から32回の方に部屋を渡すため急いで撤収、校門前で32回の先輩に撮影していただきました。