トップページ

平成20年6月14日(土)準備委員会打ち合わせ

13:00〜15:00 浜松北高同窓会館     議事録:企画吉川
本年度総会チケット販売状況について。
・チケット販売は今年が最後です。みなさんに買ってもらいましょう。そして、参加しましょう。
・今日の時点でのHR別売り上げ状況です。合計127枚です。
・チケット売り上げ状況は随時更新しますので、みなさんメーリングリストで状況報告をお願いいたします。
31HR32HR33HR34HR35HR36HR37HR38HR39HR
10 23 14 9 30 22 13 4 2
6/21(土)関東支部総会があります。
・関東支部総会も来年33回が幹事になります。
・浜松から5名参加します。
・関東の出席者も含め、33回は20名ぐらいの参加になります。
本日19:00から、32回実行委員会に招待されてます。
・一正君、島君の2名参加します。
7/26(土)総会があります。
・33回は雛壇にあがって、来年開催の案内と、鍵の受け渡しがあります。
・プラカードを用意したいと思います。A3程度の大きさなら笠松(東郷)さんの事務所で作成可です。
・プラカードの土台について、昨年度のものがあるのか先輩に確認します。
・上記段取りは、企画吉田君が取りまとめます。
・当日2次会、呉竹、5,000円で行います。
・2次会出席者は、当日総会受付時に確認します。
・2次会内容は、次回打ち合わせ時に確認しましょう。
資料一式について。
・島君が30回の先輩から資料一式をいただき、グループメールに掲載しました。
・会計について、会計枠組みを決めましょう。@300万円借入金、A広告収入、B同窓会収入など分けて口座管理しましょう。
講師について。
・具体的講師候補は議事録では伏せておきます。
・7/5にパーティーに出席できる運びとなりました。講師の方とお話しできるかもしれません。
5/24意見交換会の報告。
・15名参加しました。
・立食のパーティー形式で、実行委員長の挨拶はじめ、チケット販売のノウハウの話しがありました。
・各学年の挨拶のあと、33回は雛壇に上げられ、実行委員長はじめ、各部会長の挨拶をしました。
・32回の方々から、「若い世代を呼び込みたい」という強いお考えが色濃く出た会でした。
本日の会議の様子です。

今日の参加者は、後列左から小河路、松尾、島、鈴木一正、野島、本田、小池、稲穂、鈴木久、吉田、丸山、前列左から鈴木正邦、岩崎、松下、加藤(鈴木)、松尾(渥美)、笠松(東郷)、吉川(敬称略、カッコ内旧姓)。
新調した丸山君の名刺入れの上にデジカメを置いて、セルフタイマーでパチリ。
松尾(渥美)さん、ゴメ〜ン!、差し入れのお菓子の箱で顔が隠れちゃった。
宮澤君も来てくれたのですが、用事で途中で帰ったので残念ながら写真には入っていません。


差し入れはまたまたパチンコで勝った小池君から美味しいシュークリーム他、みなさんポテチやお茶を持ってきてくれました。