トップページ

平成20年5月24日(土)
「2008年浜松北高同窓会総会意見交換会(第2回)」

19:00〜 グランドホテル浜松 白鳥の間

第2回意見交換会が開催され、33回から14名参加させていただきました。
今回の意見交換会は、32回の方々の「若い世代からも多くの参加をいただきたい」という強いご希望の中、お酒とお食事をともにしましょうという趣旨のもと、ホテルでの立食パーティーとなりました。
本年度の総会チケットが配布され、我々は幹事直前年のいうことで200枚預かりました。各クラス22枚(以上)の割り当てになります。みなさん、ぜひご協力お願いいたします。
会食では、各部会で担当の方々から貴重なお話しを伺うことができました。
以下、写真です。

受付の32回の方々です今年の総会の案内です

32回実行委員長田中さん他、各部会から挨拶がありました。
「若い世代からも多くの参加をいただきたい」
中央のテーブルにはお料理が並んでます。

我らが実行委員長一正君が乾杯の音頭をさっそく各クラスにチケットを配る小池君と久君

チケット各クラス22枚。皆さんご協力お願いします笠松さん、島君にご尽力いただいた
我々の名刺も本日お披露目です。
日付を間違っちゃったのでマジックで修正。
これもご愛嬌

33回面々が雛壇に上がって紹介されました。委員長一正君の挨拶です。
出席者は、左から宮澤、島、吉田、鈴木一正、野島、鈴木久(後ろ)、鈴木勉、小池、小河路、
鈴木正邦(後ろ)、松下、吉川、松尾(渥美)、笠松(東郷)【敬称略、カッコ内旧姓】
写真は32回川倉さん(写真部)に撮影していただきました

「事務局小池君、挨拶どうぞ」

「広告部会は宮澤君です」

「企画部会は吉田君です」「先輩達の総会を参考にさせていただきます」

「副委員長の野島さんです」