トップページ

平成20年2月9日(土)懇親会

18:30〜23:00 池町「もんたん」

【島君のメールを添付します。】
みなさんこんにちは。
36HR 島です。
2月9日野島さん、一正さん、小河路さん、岩崎さん、宮澤さん、山下さん、稲穂さんと私の8人で懇親会が行われました。
当日はあいにくの雨で相当冷え込みましたが、池町の「もんたん」で6時半から11時まで大いに盛り上がりました。
総会当日までのロードマップの確認や講師の選定にあたって、打診する術などについて話し合いをしました。
参加した方は昔話に花が咲き、モチベーションもあがったことと思います。
(岩崎さんがモチベーション研修当日ということで途中退席しました。)
県議の大岡さんが10時近くに乱入し(カウンターにいました)、一正さんのオヤジ力が炸裂する一場面もあったことなど、とりとめもない中で楽しい宴会となりました。

カメラを持っていたと気づくのがもう終了間際でしたので岩崎さん、野島さんが写っていませんが吉川さんにUPをお願いしたく思います。(もう時津風部屋のようにボコボコですヨ。お二人はCGでお願いします。)

県議大岡氏撮影.JPG眼力を利用した気持ち悪いアドレスの交換風景.JPG
写真のコメントは、島君のメールに添付されていた写真のファイル名です。

島君、ごめん!CGはうまくいかなかった!(吉川)