トップページ

平成19年11月10日(土)正月の学年同窓会案内発送準備作業

10:00〜14:30 小池君宅にて
小池君宅にて、お正月の学年同窓会案内発送準備作業をしました。
今回も料理長小池君の特製カレーがお昼に待っています。
以下、当日の作業の様子です。
出席者は、一正、小池、笠松(東郷)、丸山、島、正邦、本田、哲也、吉川(順不同、敬称略)です。

よぉし、始めるかぁ。一正君と笠松さん。チラシを折る丸山君と島君。

宛名シールを貼る38HRコンビの哲也君と吉川。
吉川は午後から仕事なのでスーツです。
こっちは剣道部コンビで宛名貼り。

差出人スタンプを押す正邦君。
これ、乾かんぜ。けっこう大変だぁ。
ちょっと手伝ってあげる。
餅つきペッタンではかどりました。

こっちでは本田君と小池君が
パソコンを駆使して返信葉書の印刷準備・・・
あれぇ?このプリンターつまるなぁ。

ちょっと見せてみなさいよ。こうやるのよ。頼りになる笠松さんです。

島君が番号スタンプにインクを詰めてます。よしよし、いい感じ。

さぁ、カレーだよ。満面に笑みを浮かべた小池君。やはり女性がいると助かります。

辛口カレーとマカロニサラダ。
肉がとろけるほど煮込んでありました。
いただきます。

午後も発送作業が続きましたが、デジカメ持参の吉川が昼食後仕事で途中退席しましたので写真はここまでです。