トップページ

平成19年10月20日(土)打ち合わせ

13:00〜15:45 浜松北高同窓会館     議事録:企画吉川
クラス名簿について。
全体でなく、クラスごとに管理します。
クラス名簿は哲也君からメールに添付して配信されます。
平成20年1月2日同窓会までの予定。
10/28(日)本日までに案内原稿の修正を東郷さんまで提出。
原稿デザインはコルク背景のデザインのもので。
同窓会宿泊プラン(6,300円)は希望者が直接コンコルドに申し込むようにしましょう。
11/3(土)サザンズ会合。各クラス誰か出てください。
返信葉書のデザインは東郷さんが考えてくださいます。
先生への案内は哲也君が考えてくださいます。
11/10(土)10:00〜小池君宅にて案内発送作業(袋詰め)。
今回のお昼はカレーだそうです!
11/12(月)同窓会案内発送。
12/8(土)会合。
33回幹事年同窓会総会に向けて(ロゴデザイン)
東郷さんがロゴの草案を3部提案して下さいました。
さすがプロです。
どれも素晴らしく選ぶのに苦労しましたが「風」をイメージしたロゴに決めました。
東郷さんの方で新たに「サザンズ」の文字デザインをいくつか検討して下さいます。
ロゴは決まり次第公表しますので今しばらくお待ち下さい。
33回幹事年同窓会総会に向けて(テーマ)
一正君の「あまり凝ったテーマにするのではなく、肩の力を抜いたテーマにしたい。テーマが目的ではなく、集まることが目的。」という意見に皆が賛同し、数多くの厳選したテーマから候補テーマを3つ絞りました。
正月の同窓会案内に候補テーマ3つ(及び、その他の意見記入欄)を載せて返信葉書で投票してもらい、正月同窓会で発表したいと思います。
今回の議事録にはあえて候補テーマを載せませんが、悪しからずご了承下さい。
33回幹事年同窓会総会に向けて(講師)
正月同窓会案内で、「今事務局では○○氏、△△氏、□□氏を候補に考えておりますが、推薦したい候補がいらっしゃいましたらご記入下さい。」のような文章を載せましょう。
33回同窓会のハンコを作りましょう。
封筒に押す33回同窓会のハンコを作りましょう。
ハンコ係は小池君でいいのかな?
10/27(土)引継ぎ式があります。
7名出席します。正装でお願いします。
総会に向けて。
ホームページに33回実行委員長一正君のお言葉や、「同窓会総会とは」といった総括的なページを作りたいと思います。
総会までの進捗管理も行いたいと思います。
今日の会合の様子です。

今日は同窓会館2F会議室です。
黒板に真面目に議論した形跡が見られますね。
出席者は、左から丸山、東郷、哲也、一正、野島、里江子、小池、岩崎(敬称略、旧姓)。

岩崎君と吉川が入れ替わりました。
差し入れのみたらし団子ときなこのお団子美味しかった。

今日は玄関のレリーフの前に親切な案内があったので迷いませんでした。