トップページ

平成19年10月6日(土)正月の同窓会の案内編集会議

13:00〜16:00 小池君宅にて
小池君宅にて、お正月の33回卒同窓会の案内の編集会議を開催しました。
お料理が趣味の小池君が料理の腕を揮ってくれて、お店で出されるような手料理をご馳走してくださいました。
お料理で満腹になった後はきちんと会議をし、美味しい料理パワーでたいへんはかどった会議でした。
会議の後は、野島さん差し入れのケーキをいただきました(写真撮り忘れました、ごめんなさい)。

まずは、料理の写真から。
小池君特製ビーフシチューです。
前日から、5時間も煮込んだんですって。
うわぁ、すげえ!奥さん、幸せですねぇ。
普段台所に立たない私は大変ショックを受けました。
うーん、ビール飲みたい。次はバスで来よう!
ズンドウ鍋あるか?普通。クリームをかけて・・・パセリまぶしていっちょ上がり。

パンも美味かった。小池事務所机の上です。中央は甘いトマト入りサーモンサラダです。

左からホスト小池君、本田君、野島さん、東郷さん。小池君と吉川が入れ替わりました。


1月2日開催同窓会案内に載せること。
開催日時---平成20年1月2日、12:00から
場所---コンコルド浜松
会費---10,000円(当日受付で支払い)、出席できない方は事務費2,000円の振込みをお願いします。
宿泊パッケージ有---6,300円(朝食付き)。出欠と同時に宿泊希望も取りましょう。
実行委員長一正君挨拶文---雛形を野島さんの方で考えてくれ、テキストファイルで東郷さんにメールします。写真も載せたいですね。写真は吉川から東郷さんにメールします。
2009年同窓会総会テーマ---3つぐらい候補を出しましょう(新規テーマの応募も可)。同窓会当日に発表したいですね。
講演会講師---何名かリストアップしましょう(新規演者の推薦も可)。
幹事会活動内容---同窓会総会の概要、幹事会の仕事の内容、スタッフ募集の案内など。
ホームページ開設の案内---最下部にホームページ開設の案内を載せましょう。
上記内容をA4一枚に納めるよう、東郷さんの方でアレンジして次回打ち合わせ10/20までに原案を作ってくれます。
原案ができたら、今日の参加者にpdfファイルでメールします。
値段は400枚で、2〜3万円ぐらいで、カラーにしても数千円高くなる程度だと思います。
数千円の差なら、同窓会総会に向けての最初の案内ですし、カラーでいきましょうか。
返信はがきについて。
返信はがきは官製はがきで、案内文と一緒に同封します。
裏面は、出欠、住所、氏名、電話番号、近況報告、テーマ投票(新規案)、講師投票?(新規案)を載せましょう。
印刷は、小池君事務所で、パソコンプリンターで行いましょうか。
引継ぎ式について
10/27(土)19:00より、コンコルド浜松にて、本年度幹事(二年先輩)から、来年度幹事(一年先輩)へ引継ぎ式が開催されます。
33回に7名の参加案内が来ています。多分幹事会で参加することになるのかな。
次回会合
次回会合は、10/20(土)13:00から、いつもの浜松北高同窓会館にて。