トップページ

平成19年9月22日(土)打ち合わせ

13:00〜15:30 浜松北高同窓会館     議事録:企画吉川
9/29(土)東京で同窓会あります。
市野君が集計してくれています。
浜松から、一正君、野島さんが参加します。
平成20年1月2日、33回同窓会を行います。
ホテルコンコルド浜松にて。
11:00 幹事集合
12:00 パーティー開始
平成20年1月2日同窓会にむけての会合について
10/6(土)案内状など編集会議。小池君宅にて。
10/20(土)サザンズ会合。
updateした名簿を持ち寄ってください。哲也君代表。
11/3(土)サザンズ会合。
発送する同窓会案内を準備します。
発送は、封書で行います。
同窓会の案内状、返信はがきを入れます。
案内状には、パーティーの日時や場所などの情報、同窓会の状況と協力のお願い、同窓会総会のテーマと講演者候補(の投票)などを載せます。
発送は11/12(月)までに行います。
12/8(土)サザンズ会合。
人数集計(仮確定)を行います。
遠来者のための宿泊パッケージを検討します。
本年実績40名強、来年は70〜80名(もちろんそれ以上も)を目指したいですね。
案内は、今回は郵送で行いますが、徐々にネットを併用し、充実させていきたいと思います。
なるべくたくさんの同窓生にお越しいただきたいと思います。
33回幹事年同窓会総会テーマについて
10/20の次回会合までにみんなで持ち寄りましょう。
33回幹事年同窓会総会講演会について
予算は例年100万円ぐらいです。
雑談の中で上がった候補は、とりあえず、野村萬斎氏、星野仙一氏、筒井康隆氏など。(他にも多数出ましたが、賛同が多かった候補はこんなところでしょうか?)
倉見君が講演会などのイベント関係の仕事をしているそうなので、いろいろと聞いてみてはどうでしょうか。
本会合の名称について。
kitako33の33を生かして、sをつけて「サザンズ」なんてどうでしょうか。
ホームページ開設について
今まで、gooのフリーのホームページを使ってきましたが、写真などもアップしたい、kitako33のURLが取れたなどの理由で、新しくホームページを立ち上げていきたいと思います。
今日の会合の様子です。

浜松北高同窓会館豪華会議室にて。
撮影は、ロビーで漫画を読んでいた在校生。お礼にアイスをあげました。
出席者は、上段左から岩崎、小池、哲也、一正、中段左から市野、吉田、本田、吉川、下段左から里江子、東郷、野島(敬称略、旧姓)。

今日の部屋は立派でした。同窓会館の椅子は校章入り。