トップページ

管理人

みなさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしております。
本ホームページの管理人をさせていただいております、38HR吉川です。
いままでgooのkitako33のホームページがありましたが、写真を載せたい、kitako33のURLが取れた等の理由により、新たにホームページを立ち上げる運びとなりました。
たまたま私が子供のサッカー少年団や野球部のホームページを少しやったことがあるという関係で白羽の矢が立ったわけですが、なにぶん素人ですので至らないところも多々あるかと思います。
そこは皆さんにご助言いただき、すこしでも充実したホームページになればいいなと思っております。
また、固有名詞につきましては幹事会で「名字程度なら問題ないでしょう」とのことで使わせていただいておりますが、もし「削除して欲しい」等の要望がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。
以上、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人宛メールは、こちらまで。